Team.YamadaPros メンバー紹介

 

 

まず、愛知県在住では無い方はYamadaPros(やまだぷろず)って何?というのが殆どだろう。

 

 

 

 

説明しよう、YamadaProsとは。

 

 

 

 

YamadaProsとは筆者の私こと、要きな粉(本名:やまだけんじ)の名前をバカにするためのわいわい集団であり、集まって調整やノリ等をしたりしなかったりの適当集団である。

 

 

 

 

説明もこの位にして、早速メンバー紹介の方に移ろうと思う。

 

 

リーダー  要きな粉(やまだけんじ) 19歳【@kanamekinako】

 

 

自分はデュエマが上手いと豪語しながらも、特に成績は残さないと噂のプレイヤー。

 

自分語りと武勇伝を言うのが趣味の老害であり、最近は彼女との結婚に向けて頑張っている。

 

イメンブーゴは永遠の愛人。

 

 

 

リーダーの奴隷  松井 14歳【@Matsui11163318】

 

 

引きが異常に強く、現金を過剰に持ち始めてから良く分からなくなってしまった中学生。

 

は!やば!しっぽり!逃げ逃げ!は!きも!が最近の口癖である。気持ちが悪い。

 

DMを初めて間もない頃は、

 

「けんじくん、明日cs一緒に行きませんか?」

 

礼儀正しい清き中学生プレイヤーだったが、最近では

 

「おいcs行くぞ、モブ野郎。」

 

とか言って来る始末。どこで道を踏み違えたのだろうか。

 

引きだけ/SPR恩恵により、結果を残している回数も多く今後も期待値が高い。

 

 

 

木原りんP/AYN 18歳【@SerpentSin1228】

 

 

わいわい集団あくうぇや、フェアリーさんとかと良くつるんでいるオタク野郎。

 

誰よりもDMを愛し、DMに時間をかけているが優勝回数がなんと0回である。

 

他の人が優勝する度に「は?」としか言わない。

 

最近は「白緑メタリカ使えてたらなぁ」と「息出来ない」が口癖。隙あらば自分語り。

 

 

 

くらうん 21歳【@crown339】

 

 

穏便そうに見えてしっぽりしかしないしっぽりマン。何だかんだリアルは充実しているらしい。

 

人のことを〇〇ちゃん、と良く呼んでいる。

 

某カードショップ勤務中のモ。

 

 

 

すたば 21歳【@unbr_nodame】

 

 

凄く穏便、優しさの化身。

 

愛知県でもかなり上位の大学出身であり、デッキの理論を考える事にはとても長けているとの噂。

 

喋り方が凄くゆったりとしている、THE歳上のお兄さん。

 

CS調整は怠らないのにも関わらず、1年前からまるで結果を残していない事にかなり心の闇を抱えている。

 

穏便故、「〇〇だよねぇ」が口癖。良く分からない。

 

 

 

La 22歳【@La749】

 

 

強制的にやまぷろ(YamadaProsの略称である)に入れられた被害者。

 

多彩なデッキ案を落とす事で身内間で有名であり、今では必要不可欠な存在となっている

 

松井のせいで言語が崩壊し、「は、やば!」を口癖のように言い始めた。気持ちが悪い。

 

 

 

つくよみ 19歳【@ann59kai】

 

 

かの超有名スタープレイヤーこと、つくよみ。

 

プレイや構築、全てに置いて上手いとメンバー間からも言われているが、最近はCSに出る度に敗北し、このゲームはゴミと言いながらも毎週参加している良く分からない男になっている。

 

3月からサイバーダイスベガスを1枚しか取れていないことに頭を悩ませているらしい。

 

 

 

わいきん 20歳 【@dosukoiwaikin】

 

 

知る人ぞ知る、元アカシックレコード絶対王者

 

隙あらばDM、いつでもDMの生粋のデュェルマスターズのモである。

 

4月に美容師になり、デュエマをする機会が少なくなったのにも関わらず、怒涛のモチベ高いマンとしてメンバーからも恐れられている。

 

″淫乱痴女ゲーム″の生みの親。


                 最近ちんこから血が出た

 

 

 

とおりま 21歳【@toorima_dm】

 

 

激流葬と言えばとおりま、壁ドンと言えばとおりま。

 

数々の伝説を残してるガチでヤバい男。

 

最近はマリチャ(マリンチャットという出会い系アプリの事である)親衛隊として活動していたが、長(ザクピ)からの裏切り行為によってとなりの怪物くんと対面し、脱退を決意したと言う。

 

CS前日にザクピ亭で勝手に餃子を焼いて食べ、片付けもせずに放置したら次の日優勝したという話も記憶に新しい。餃子恩恵。

 

興奮した時は「ドウエリャァァァア!!!」と叫びながら謎の両腕の運動をするのが癖。

 

 

 

ザクピ 22歳 【@zakupi_】

 

 

三重県からの刺客。マリチャ親衛隊の長でもある。

 

過去に二度全国大会に出場し、ベスト4に入っている実力派。

 

インスタの写真加工に命を懸けている節がある。

 

 

 

たくぽん 20歳 【@Pontaku_dm】

 

 

同じく三重県からの刺客。

 

過去に開催された大型大会アカシックレコードCSでベスト4の成績や、他にも様々な成績を残している。

 

普段は真面目に見えるが、興奮すると人が変わる。実はオタク。

 

 

ナツメ 16歳【@Apoxjd】 

 

 

誰もがご存知の通り、GP5th優勝者のナツメ。

 

口が悪く色んなプレイヤーからやばいと言われている。

 

松井のことが結構好きなようで、よく暴言を吐いている。ツンデレである。

 

 

 

 

 

ここからは勝手に入団扱いされてる人達を書いて行きます!!

 

 

HARUさん

やまぷろ入りたかったなぁて言ってたので加入

S.Sくん

入団希望したから

よざくら

仲良いから

たかやん

仲良いから

LEIさん

仲良いから

じゃきー

日本語喋れないから

モリリン

可哀想だから

のびた

仲良いから

パタ@いっせー

なんとなく

プリンドール

デッキレンタル担当

ピカリ

仲良いから

ウスラトンカチ

面白いから

ちー

仲良いから

ゆいが

仲良いから

山君

日本語話せんから

ぽっていと

芋🥔だから

Mmj

ほんとにやばい

 

 

 

適当な集まりではありますが、これからも仲良く騒いで行きたいと思いますので

 

宜しくね♡

 

18.5.1